top of page

15周年のご挨拶と御礼


この度、2021年11月15日をもちまして、ビービーダンススタジオは創立15周年を迎えます。

これもひとえに生徒様、保護者様、そして今まで関わっていただいた全ての関係者の皆様の多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。ビービーダンススタジオは15年前、千舟町の貸しスタジオからスタートし、近くの子供にダンスの楽しさを伝えたい思いで始めました。その後、徐々に仲間が集まり、コミセン近くのスタジオ、千舟町ヒラキビルを経て、現在の千舟町スタジオ、伊予スイミングクラブ校、重信アードヴィレッジセンター校、石井校、堀江校とたくさんの仲間が増えたことを嬉しく思います。これからも、ダンスの楽しさを伝え、素敵なダンサーが成長できる環境を作れるよう努力して参ります。


このようなご時世ではありますが、素晴らしい講師の皆と共に更なる成長と発展ができるように努力したいと思います。今後とも、変わらぬご指導ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

SHIH0


15周年の感謝の気持ちを込めて!下記のキャンペーンを行います。

11/15~11/27の期間中のみ。是非お越しください♪






最新記事

すべて表示

2024年4月〜お月謝とチケットについて

いつも受講いただきありがとうございます。2024年4月より、小学生が多数75分クラスや小学生+一般クラスを受講することが考えられるため、お月謝の割引について統一させて頂く事にいたしました。また、小学生でもレベルが一般と変わらず受講できていることもあり、チケットの小学生月謝生割引を廃止いたします。今年度のお月謝よりお安くなる場合もあれば、高くなってしまう場合もあり、大変心苦しいのですが、ご理解の程よ

bottom of page