top of page

shino Lesson






shino クラスがFREESTYLEクラスとなってリニューアル!!

ジャンルを問わず色々なダンスを経験して自分に合うものを一緒に見つけていきましょう♪


入門と中級に分かれてより受講しやすくなりました。中級はミニ発表会後の11/20よりスタート。


幼少期より様々なダンスを経験しているshino先生だからこそ出来る柔軟なレッスン。是非この機会に受講してみて下さい。

【shino FREESTYLE LESSON】

入門:毎週金曜18:30-19:30(年齢制限なし)

中級:毎週土曜20:30-21:30(4年生以上〜一般経験者向け)

場所:千舟本校

受講方法:キッズは月謝、一般は60minチケット




最新記事

すべて表示

2024年4月〜お月謝とチケットについて

いつも受講いただきありがとうございます。2024年4月より、小学生が多数75分クラスや小学生+一般クラスを受講することが考えられるため、お月謝の割引について統一させて頂く事にいたしました。また、小学生でもレベルが一般と変わらず受講できていることもあり、チケットの小学生月謝生割引を廃止いたします。今年度のお月謝よりお安くなる場合もあれば、高くなってしまう場合もあり、大変心苦しいのですが、ご理解の程よ

bottom of page